スポンサーサイト


最近のドロップ

ども、テイです
ここ一週間ほどのトラン森中部でのドロップです!

南極星が出た瞬間、僕の脳内では9億程で露店で見かけたのを思い出し
億品キタ━(゚∀゚)━!
と思ったのですが残念ながらそれは北極星でした。悔しいです!(古
RedStone 12.03.26[00]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テイれい。

Author:テイれい。
ていっ!
テイ→俺の作ったマイキャラ。嫁。
れい→中の人というかなんというか、私だ。
twitter → @Uunntei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
