スポンサーサイト


熱海の花火大会行ってきますた!





ちゃお!テイにゃす~
タイトル通り熱海の花火大会に行ってきました!(`・∀・´)


5000発でめっちゃ綺麗でした(*^▽^*)


...写メあんま上手く撮れないのは仕様です。






っで、ロトしようかと思って帰りにファミマに寄ってウェブマネー買うと・・・



















mmm9




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ



ロトは諦めました...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・はははは・・・^^;

どんまい・・・(苦笑)

花火大会かー、もう何年も行ってないなぁ。。。
プロフィール

テイれい。

Author:テイれい。
ていっ!
テイ→俺の作ったマイキャラ。嫁。
れい→中の人というかなんというか、私だ。
twitter → @Uunntei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
