スポンサーサイト


3/25ツイッターアキバオフ会について

はい、3/25のツイッターアキバオフ会です。
ぶっちゃけ、内容とかなんも考えてないっす(゜∀。)

なのでここでする事や時間、集合場所をコメントで募集しまっす!
集合場所は秋葉原駅近くのエロタワーの前がいいかなー とか思ってますよ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10時ごろに集合、内容としてはカラオケなんかどうだろうか。

No title

ふむふむ
どこのカラオケ行けばいいわからんのだけどたぶん詳しい人いるよね?w

アキバならカラオケ館あるけど、あらかじめ予約とっといた方が無難かも。

No title

予約か・・・無くても行けるとこはあると思う!w
プロフィール

テイれい。

Author:テイれい。
ていっ!
テイ→俺の作ったマイキャラ。嫁。
れい→中の人というかなんというか、私だ。
twitter → @Uunntei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
