スポンサーサイト


鏡補填キタコレ!

ちゃお! ネタ切れなテイです。

今日はある友人と話していると
『鏡補填来てるよ?』
と言われ、初めてWeb倉庫に気づきました。
前からパワキ5個届かないなぁ と思っていたのもしっかり入ってました。
そして鏡補填は2個!天上も2個!
・・・














       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |












RedStone 12.06.08[00]




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


初成功!超嬉しい! 次はT速度SFやろうかと思います(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テイれい。

Author:テイれい。
ていっ!
テイ→俺の作ったマイキャラ。嫁。
れい→中の人というかなんというか、私だ。
twitter → @Uunntei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
