

最終靴確保!

テーレッテー

どうも、テイさん・・・♂

正直ネタが思いつかなげふんげふんw

さて鯖合併ということで早速温存していた鏡やりました!
ズバリ3OPスタチュー!

成功34%

だって俺主人公だぜ?









・・・













RedStone 12.07.13[00]





よ、よ、余裕ううううううううううううううううっふうううううううううう
ユニバァァァァァ━━━━━━(▼∀▼)━━━━━━ス!!!!!!!!

桃鯖お疲れ様でした!!!

RedStone 12.07.09[120]

RedStone 12.07.09[126]


桃鯖最終日に花火大会をして記念撮影しました!!
僕がRSはじめた6年前からお世話になった桃鯖とも今日でお別れ(´;ω;`)
本当にいろんな思い出があったお゚(゚´Д`゚)゚

新鯖になっても我ら桃鯖軍は皆仲間じゃー!(`・∀・´)
というわけで全然つまんない記事だけど以上!














おまけ:NGシーン






RedStone 12.07.09[112]


おかかwwwwwwwwww

なんか描いてみた(・∀・)

ちゃお! テイですだ(´∀`*)
暇だったんでランサ描いてみますたwww




以上オチなし!(。≖‿≖)
プロフィール

テイれい。

Author:テイれい。
ていっ!
テイ→俺の作ったマイキャラ。嫁。
れい→中の人というかなんというか、私だ。
twitter → @Uunntei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
