

オフ会お疲れ様でした!

れいです。 オフ会お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかった!(*´∀`*)
計画をあんま立てなかったから迷ったり待たせちゃってごめんなさい・・・
次からはちゃんと計画たてます゚(゚´Д`゚)゚

では皆に一言。

零君。正直中3とか思ってなかったから超驚いたよ。なんだかんだ歌うまかった!今度はもっとテンション上げて『うるせえよwww』とか突っ込まれるぐらいはっちゃけてね!ありがとう!

さぶろー。なんというか、イカツイ大男かと思ったらめっちゃ優しい面白い人だった!正直、さぶろーがいなかったらカラオケであのテンションは保てなかったと思う。ありがとう!

ゆり姉。場所てきとーでごめんなさい。女子一人だったから最初はきつかったと思う。さぶろーに会えてよかったね!今度おっぱ..(げふん ありがとう!

祐也君。君もまた場所がてきとーでごめんなさい。零君と同じでまさか同い年とは思わなかったよ。チャラ男とか言ってごめんなさい。田舎っ子には羨ましかったんです。ありがとう!

りーなちゃん。ツイッターがうまく動かなくて迷惑かけちゃった。ごめんなさい。変なふざけにも乗ってくれて、すっごく嬉しかった!プリのは訴えたら勝てるレベル。本当にすまなかった。自重しゅる。ww ありがとね!

最後に、キッチンことたくろー。一番迷惑かけました。若いのばっかりで今日はあんま楽しくなかったと思う。ごめんなさい。でもたくろーのおかげで、このオフ会が出来た!本当にありがとう!

本当に今日は楽しかった!またよろしくねえええええうおおおおおおおお!!!!

3/25アキバオフ会についてFinal

ども、れいです。
僕が明日 三島ー東京の電車で 東京駅に到着するのが10:06です
そこからアキバは1駅(たぶん)だったんでアキバ駅前のエロタワーにつくのが10:10ぐらいになるかと思います

なので10時ちょい過ぎには集まって貰えるとありがたいですヽ(*´∀`)ノ

僕の写メはあとでうpしておくので確認しておいてください!

3/25アキバオフ会について2

ども、れいです。
アキバオフ会の計画は10時に駅前のエロタワー前集合
内容はカラオケ

個人的にはエロゲと大人の♥オモチャが欲しいんで行きたい(((
プロフィール

テイれい。

Author:テイれい。
ていっ!
テイ→俺の作ったマイキャラ。嫁。
れい→中の人というかなんというか、私だ。
twitter → @Uunntei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
